トップ > ニュース > 2020年6月 のアーカイブ

ニュース

2020年6月 のアーカイブ

総桐タンス売れ筋商品のご案内です。

2020年6月27日

 36幅 上洋九ツ口(うわよう・ここのつぐち)のご紹介です。3段重ねです。
観音開きの上台はお盆が3枚収納、お着物の収納に適しております。
高価な衣服・大事な衣服などの収納には中台・下台の7段に収納。
引き出しは一番上が三ツ引きの小引で、あとの六段はお着物はもとより、革製品・カシミヤのお召し物、ご家族のスーツや子供様のお着物など、収納量重視の桐タンスです。
若い方に人気がございます。

W1090×D455×H1720
ピンクがかった透かしの金具です。やさしく、年代を問わず、お使いいただけます。お部屋にも馴染みます。
工場に形が一緒で違う金具の展示もございます。W1060でもおつくりいたします。
価格は産地直販価格です。ぜひ当社工場にご来店ください。

当社工場内で倉庫市 開催中です。

2020年6月20日

 展示商品は、カリモク電話台・マルニ1人掛けソファー・フランスベッドの介護ベッド・ケヤキ無垢和茶棚などなど、倉庫にある家具は今ついているプライスより更に60%引きで展示販売しております。
 総桐タンスはすでに産地直販価格でプライスをお付けしてお値引き済の価格です。

 **どちらも大変お買い得になっております。**

 総桐タンスはいろいろな価格帯やデザインの箪笥を展示しております。 ご予算・お住まいになる、お部屋などで作りを変更可能でございます。

総桐タンスの高さ・巾など変更しておつくり致しますので、お気軽にお問合せください。 

 右上の桐箪笥は時代焼・民芸タンスです。 天井の角、台輪に金具を施し、表面をトノコではなく時代焼にて製作しております。洋間でもインテリアとしてお使いいただけると思います。 W1000×D455×H1000

この民芸タンスも巾・高さの変更、引き出しの増減可能でございます。

 

 当社の三条市の工場の倉庫に是非おいでください。

 三条市上保内甲703  ㈱高橋新吾タンス店

電話 0256-38-8217 定休日 水・日・時々月  10:00~17:00

お家にいる時間が長いせいか?

2020年6月13日

お直しした後の桐箪笥です、

リフォーム前

コロナでスティ-ホーム。

          まだまだ不要の外出は控えましょう。

家中の整理、整頓をやられる方がふえたようです。新しく整理タンスを購入されたり、両親からいただいた桐箪笥をリフォームしてまた使おうと。桐箪笥のリフォームをされる方が多くなっております。親から嫁ぐ際にもらった桐箪笥。

思い出の品としてリフォームはいかがですか?

当社でも桐箪笥の仕上げ直し=リフォームを承っております。
金具が壊れている、背板に割れ、引き出しの底が割れているなどお直しいたします。
**県内、見積りは無料です。
タンスはこちらで引き取りと完成後のお届けを、いたしますので、送料はかかりません。
**県外の方も安心な運送便でお引き取り、配送(送料別途)で承っております。
遠い、お客様な画像をお送りください。 お見積りさせていただきます。なんなりとお問合せくください。

 

電話 0256-38-8217

e-mail    takahashi@kiri-shingo.co.jp   画像などはこちらにお送りください。

 

 

今年は生まれて初めてか?大変な年ですね。 ステッピング台の紹介です。

2020年6月11日

201911051134

今年は大変な年ですね。この半年、コロナに翻弄され。

マスクがないトイレットペーパーがない、テッシュがない・・・、収入も減り、騒ぎでしたね。

 

これから暑くなります。コロナでマスクをしなければならない、熱中症対策もしなければならない。マスクしていたら、暑くてしょうがない・・・。 まだまだ頑張らないとだめですね・・・。

新潟県は今現在コロナにかかった人はしばらく、いらっしゃらないですが、第2波におそわれないようい気をつけていきます。皆様もお気を付けください。

画像の桐の箱は家の中で簡単なエクササイズに使用する台です。

「 桐 ステッピング台 」

上がったり下りたりを、根気よく毎日20分続けますと、ウォーキングの3倍筋力アップから糖質脂肪燃焼効果があります。

おうちので中で簡単に運動できます。ウォーキングで外にでないでご自宅で簡単にできます。

健康寿命を延ばす手助けにもなりコロナ対策になるかもしれません。

工場に展示しております。 よかったら試しにおいでくださり使ってみてください。

 

 

 

 

Copyright (C) 2007 Takahashi Shingo. All Rights Reserved.